アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
--年--月--日 (--) | 編集 |

2/14のお弁当
2008年02月14日 (木) | 編集 |
2/14



2/14今日の給食は・・・
*ソフト麺クリームソース
*階層サラダ(←はっはっはぁ~) 正しくは 海藻サラダ
*チョコプリン
*牛乳


と、いう事で長女のお弁当は・・・
*ビーフンクリームソース
*海藻サラダ


を用意しました。。。


2/14
『クリームソース』
(鶏もも肉、にんにく、玉ねぎ、じゃが芋、しめじ、ホタテ、エビ、アサリ、コーン、グリンピース、その他白ワインやら、コンソメやら、片栗粉やら・・・)


2/14
『海藻サラダ』
(海藻ミックス、にんじん、キャベツ、きゅうり、ツナ缶)


デザートのチョコプリンは長女が食べられる物でしたので、給食センターさんでご用意してくださいます。
ありがとうございます♪
クリームソースの材料を記入していて、しめじを入れ忘れていることに気が付いた私。
先程あわててしめじを投入っ!↑写真ではしめじが入っておりませんが
実際には入れてあります。。。
危ない危ない・・・。

今日も寒い1日となりそうです。
タフマグに入れる前によ~~く暖めてから、お弁当を届けたいと思います。

今日も1日頑張りましょうっ!!

