アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/20(木)の長女給食お弁当
2008年11月20日 (木) | 編集 |
本日は長女のお弁当です♪
夫お弁当も作る予定だったのですが、わけあって作成しなくていい事に・・・。

えっと、風邪引きましたわたくし。
ちなみに娘達は元気100倍アンパンマンですp(*^0゚)/
夫お弁当作成にはかなり早起きしなければならず、夫も作る為に早起きするよりも
休んでいてくれた方がいいっ!との事なので
お言葉に甘えて・・・。


では本日11月20日(木)の学校給食は。。。
☆ソフト麺クリームソース
☆もやしの醤油フレンチ
☆りんご
☆牛乳


と、いう事で長女の給食お弁当は。。。
☆ビーフンクリームソース
  〔ビーフン、鶏もも肉、ニンニク、玉葱、人参、エリンギ、ホタテ(冷)、エビ(冷)、アサリ(冷)
   枝豆、コーン、クリームコーン、片栗粉でとろみ付け、その他調味料あり〕
☆もやしの醤油フレンチ
  〔もやし、人参、小松菜、ソーセージ、その他調味料あり〕

を用意しました。牛乳とリンゴは出していただけます♪


昨日の午後から降った雪が、玄関前にドンとあります・・・。
明日からの雨でこの雪たちが溶けてくれるのをひたすら祈っています。。。
あぁ・・・冬が来た・・・。


今日はちょこっと(昨日もだったけど)バタバタ忙しい日になります。
頑張って今日1日乗り切るぞっ (p`・ω・´q)

