アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/26(水)の長女給食お弁当
2008年11月26日 (水) | 編集 |
今日は朝から出かける用事があり、バタバタしておりました。
今日明日と長女の給食お弁当作りとなります。
夫のお弁当は金曜日から再開予定となっています。


では本日11月26日(水)の学校給食は。。。
☆ビーンズカレー
☆若芽とツナのゴマ酢和え
☆小魚アーモンド
☆牛乳


と、いう事で長女の給食お弁当は。。。
☆ビーンズカレー
  〔ご飯(5分づき)鶏もも肉、ニンニク、ショウガ、人参、玉葱、じゃが芋、ダイズ、
   ミックスビーンズ、アンパンマンカレー粉、その他調味料あり〕

のみの準備でオーケーでしたっ!

朝出かける前に作っておいたので、もう少ししたら届けてこようと思っています。
先日降った雪もすっかり溶けました。
私も微熱がようやく下がり、残るは咳との戦いです・・・。
夜中の咳攻撃にあい、ちょっと睡眠不足中z(-_-z)

さっ!今日も1日頑張りましょうっ!!
