アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
--年--月--日 (--) | 編集 |

12/27(土)の夫お弁当
2008年12月27日 (土) | 編集 |
本日も夫お弁当です♪
いやぁ~次女も今日から冬休みって事で、かな~り気が抜けた私。
はははははは・・・大寝坊さんしてしまいました( ̄▽ ̄;)
起きたの6時55分ですよ、6時55分っ。
一瞬、『ごめんなさい』しようかと思いましたが、飛び起きました。

そんな本日12月27日(土)の夫お弁当は。。。

☆ハンバーグ(2個)←家冷凍食品
☆ソーセージ(いつもより多い数・・)
☆カラーピーマンたちの饗宴炒め(黄色と赤と緑の和風炒め)
☆さつま揚げと人参の煮物(人参に火が早く通るように薄く細かく)
☆じゃが芋と若芽のお味噌汁
☆ごはん(ふりかけ)

以上を用意しました。。。

夫お弁当「29日はいらない」って言われているので、明日で今年最後っ!
意気込む事無く、サラァ~っと流しちゃうけど・・。

雪は積っていないけど、ホント寒いっ。
でも今年も『ヒーター15℃設定』
そして出来るだけつけずに『こたつにもぐる』方式を取る我が家。

今日も1日頑張るぞっ!!
