アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

挨拶
2007年03月28日 (水) | 編集 |
グラタン


もうすぐ小学校に入学する長女。
学校は給食だけど、長女は食物アレルギーがあるため
食べられないメニューの時は『お弁当』を持参します。
そんな長女のお弁当を記録できたらなぁ~と思っています。

記録・・・できるかな?
余裕・・・あるかな?

長女においしい!って言ってもらえるお弁当作り頑張ります(⌒▽⌒)

fc2ブログ初心者で、わからない事だらけ・・・。
大丈夫かな。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
★世界一の真心弁当★応援しています
v-22おはようございます。
新ブログ開店心よりお慶び申し上げます。

早速伺わせていただきました。v-25学校の給食に沿った献立でとても工夫がされている真心のお弁当v-238
素晴らしい努力とアイディアをかげながら
応援させていただきますv-91

頑張れ、のりのりさん!
世界一素敵な笑顔でお弁当のフタを開けるお嬢様にもヨロピクv-218
2007/04/17(火) 10:39:44 | URL | うーたま #-[ 編集]
♪うーたまさんへ
早速のコメントありがとうございます~☆
うーたまさんが初コメントですっ!!
実はまだこのfc2ブログの使い方がよくわからなかったりします。失礼がありましたら、どうかお許しください。。。
私がどんなことをしても、お友達とは違う。。。と思っていると思うんです。
今はまだ大丈夫のようですが、疎外感なんかも出てきたりするんじゃないでしょうか。
私の独りよがりかも知れませんが、出来る限り給食と同じ内容に近づけたいと思っています。
毎日のお弁当作りや食事の支度に愛情を沢山注いでいらっしゃるうーたまさんのお知恵もどうか教えてくださいね☆
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


2007/04/17(火) 13:37:23 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
