アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1年間。。。
2008年03月21日 (金) | 編集 |
ようやく我が家から風邪やインフルエンザのウィルスが去り。
今日から長女そしていろいろあった次女も学校、保育園復活しました。

バタバタしている間に、1年生最後の給食お弁当作りも長女お休みの為作ることができず。
1年生のお弁当作りは13日が最後となりました。
(写真は撮れなかったけど・・・)
学校給食は今月24日まであります。

この1年間皆様に暖かく支えていただき、私としては初の試みの給食コピーのお弁当作りも
頑張ることができました。
いろんなことを学びました。
栄養士さん、そして給食センターのみなさんのご努力。
食に対する考え方。
対処の仕方。
前向きに考えてくださったことなど、現場の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
長女自身、嫌がらずに食べてくれたこと。
お友達が理解してくれたこと。

そして応援してくださった皆様の暖かさ。。。


本当にありがとうございました。



これから先、まだまだ給食お弁当作りは続きますが
今後、学校給食の献立内容が劇的に変わることはないと思われますので
こうしてブログにてアップさせていただくのは終了させていただきます。

また変わった献立などがあった時は、本家の方でアップできればと思っております。



1年間、私の拙い給食お弁当作りブログにお付き合いくださってありがとうございました。

食物アレルギーをもたれる方たちがお友達と一緒に
安心して給食を食べることができる日が1日も早くきますように。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1年間本当にお疲れ様でした。
材料を探して調理法を工夫して・・・本当にのりのりさんの努力には頭が下がります。
まだまだ続くんですねえ。
本家でのUP、楽しみにしています。
2008/03/21(金) 11:28:33 | URL | りな母 #FDaz8/t6[ 編集]
ステキなお弁当ブログでしたよ。
v-22おはようございます。
本家にてこちらのブログを閉じられる事を知り
ご挨拶に伺わせていただきました。
よーーーく頑張られましたね。

早く起きて給食レシピに沿って知恵を絞られていたした日々、
私もこのブログファンの一人として
本当に目を楽しませていただき
改めてのりのりさんの深い愛情のもとで
すくすくと育っていらっしゃるお嬢様方を
応援させていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。v-20

本家にてますます腕をふるった一品を
心待ちにしています。

最後に、
もう一回お礼を申し上げます。v-25

有難うございました。
そして、お疲れ様でした。
v-20
2008/03/22(土) 10:48:05 | URL | うーたま #-[ 編集]
おはようございます。
1年間、お疲れ様でした。
これからもお弁当作りがんばってくださいね。

2008/03/22(土) 10:55:54 | URL | トトロ #LD4PPtsI[ 編集]
りな母さんへ♪
こんばんは♪
暖かいお気持ちをありがとうございます。
まだまだお弁当作りは続くのですが、ブログへのアップは終わりになります。
こうして手を抜かないように続けてこられたのは、
応援して見守ってくださった皆様がいらっしゃったからです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは本家の方でアップできればと思っておりますので
その時はまたアドバイスを宜しくお願い致します♪
本当にありがとうございました。
2008/03/22(土) 19:37:03 | URL | のりのり #-[ 編集]
うーたまさんへ♪
こんばんは♪
毎朝、お嬢様のために心をこめたお弁当を作っていらっしゃるうーたまさん。
本当に素晴しいです♪
朝早く起きて準備を始めたりしている時、
「うーたまさんも作っていらっしゃるなぁ~」と心強く思いそして頑張れました。
いつも暖かく見守ってくださり、いつも拍手を送ってくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
こちらこそいつも支えてくださったことにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
まだまだお弁当作りは続きますが、これからも頑張って作って行きたいと思います。
今度は本家の方でちょこっとご紹介できたらと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します♪
いつも、いつも本当にありがとうございました。
2008/03/22(土) 19:43:10 | URL | のりのり #-[ 編集]
トトロさんへ♪
こんばんは♪
ありがとうございます。
トトロさんご家族からたくさん励ましていただき
見守っていただき、感謝の気持ちがいっぱいすぎて溢れております。
これからも頑張りますっ!
ありがとうございました♪
2008/03/22(土) 19:45:24 | URL | のりのり #-[ 編集]
いまごろ・・・
以前コメントを残さずに帰ってしまい、
もう無いかも・・・と思いながら、来てみたらありました~
ホッv-22
いつも愛情一杯のアレルギー除去給食弁当を作られていて、
本当に頭が下がります。
まだまだ毎日のお弁当作りは続いていくのでしょうが、頑張ってくださいね。
早くみんなと同じ物を食べられるようになると良いですねv-238
2008/03/28(金) 15:35:17 | URL | chai #-[ 編集]
chaiさんへ♪
こんばんはっ♪
お返事がとんでもなく遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。。。
キーボードを打つことじたいめちゃくちゃ久しぶりで、誤打ばかりしていて、なかなか進まないぃ~(泣)
こうしてブログに給食お弁当をアップさせていただくことで、
私自身本当に勉強になりました。
まだまだお弁当作りは続きますので、本家の方でたまにアップさせていただくことがあると思います。
またchaiさんのお知恵をお待ちしておりますっ!
宜しくお願い致しますっ!!
ありがとうございました。。。
2008/04/03(木) 21:22:52 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
