アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/13の夫お弁当
2008年10月15日 (水) | 編集 |
10月13日の夫お弁当

☆海老カツ(←ゴメン、市販のお惣菜です)
☆さつま揚げのソース炒め
☆竹輪とにんじんの炒め物(←また竹輪・・)
☆きゅうりのゆかり和え
☆ソーセージ(茹で)
☆大根と油揚げのお味噌汁
☆ごはん


本当は12日の日曜日もお弁当を作る予定でおりました。
でも、夫がお弁当を会社に置いてきてしまったんです・・。
ランチジャーは無くても、普通のお弁当は作れると伝えた所
「いや、いいや。」
それではとお休みさせていただきました。

で、13日の月曜日は長女も給食をいただける日でしたので
夫お弁当のみでございました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
