アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/19の夫お弁当
2008年10月19日 (日) | 編集 |
本日も夫お弁当のみでございます。


10月19日の夫お弁当は。。。


☆ベビーホタテとしめじのバター炒め
☆ピーマン&玉ねぎ&ベーコンのケチャップ炒め
☆ソーセージ
☆小松菜のおひたし
☆きゅうりのゆかり和え
☆豆腐とえのき茸のお味噌汁
☆ごはん(ゆかりがけ)



以上でございました。

今日はなんだか夏日な予報。
10月も半ばを過ぎたというのに・・・。


季節はずれの気温、どうか皆様体調をくずされませんように。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
おはようございま~す。
栄養のバランスがしっかり考えられていてさすがですね。
ご主人様ものりのりさんに支えられて
このお弁当をエネルギーに代えて
頑張っていらっしゃることと存じます。
ちなみに今朝はチンジャオロースーをぺ3.6お弁当に作りました。
気付けば茶色系になりがちな私のお弁当~なんとかのりのりさんを見習って野菜を上手に取り入れたいっす。
これからも頑張ってください。
応援しています♪
2008/10/20(月) 08:45:06 | URL | うーたま #-[ 編集]
***うーたまさんへ♪***

おはようございますっ!!
チンジャオロぉ~スぅ~O(≧∇≦)O
いいなっ!いいなっ!!ぺちゃんがうだまやしいなぁ~☆
茶色系のお弁当って私は栄養満点なお弁当だと思います。
きちんと火が通っていて、お野菜やお肉をしっかりいただけるから、バランスがいいと思っています。
そこにちょこっとプチトマトなんぞを入れると明るい色のお弁当になるのですが
わが家の夫、生のトマトが大の苦手・・・(T_T)
難儀しております。。。
うーたまさんも毎日のお弁当作り、本当に頑張っておられて、
ぺちゃん、お幸せですね~♪
お優しいお嬢様になられるわけですっ!!
私こそうーたまさんを見習ってがんばりたいと思いますっ!!
ありがとうございました。。。

PS.テンプレートが落ち着かず、申し訳ございません。。。
  まだ思案中でおります・・・( ̄▽ ̄;)

2008/10/20(月) 09:40:39 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
