アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/21長女給食お弁当&次女のお弁当
2008年10月21日 (火) | 編集 |
今日は長女の給食お弁当と、次女の遠足お弁当の2種類となりました。
夫お弁当はお休みです.。o○
ちなみに明日、明後日も夫お弁当はおっ休み(・・・予定が変わらなければだけど)


まずは10月21日(火)の長女給食お弁当から。。。

学校給食は・・・
☆ホットドック(ウィンナー&チーズ)
☆ツナサラダ
☆白菜スープ
☆牛乳


と、いう事で長女の給食お弁当は。。。
☆ゆかりおにぎり
☆ウィンナー&チーズ
☆ツナサラダ
  〔きゅうり、人参、キャベツ、ツナ、わかめ、その他調味料〕
☆白菜スープ
  〔ウィンナー、白菜、ジャガイモ、人参、コーン、チンゲン菜、春雨、その他調味料〕
を用意しました。



で、今度は次女の遠足お弁当。。。
☆カリカリお肉(←次女命名)またの名を鶏胸肉の唐揚げ
☆さつま芋の茶巾
☆ウィンナー
☆ちくわとチーズのクルクル巻
☆プチトマト
☆梨
☆ゆかりおにぎり
を用意しました。。。


今日も良いお天気っ!!
楽しい1日となりますように。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
気合が一層 入りますね
こんにちは。
次女殿遠足との事で、一段と気合が入ったお弁当づくりお疲れ様でした。
カリカリお肉…素敵な命名ですね!

どんなところへお出かけだったのか
帰還されるのが待ち遠しいですね~☆
きっともう食べ終わられた頃かな…
ホントに晴れて爽やかな陽気でおかったですネ。
2008/10/21(火) 12:40:54 | URL | うーたま #-[ 編集]
***うーたまさんへ♪***

こんばんは♪
今日は本当に良いお天気に恵まれて、遠足もとても楽しんできたようです♪
行った先は地元の水族館。
ヒトデと遊んだり、ペンギンと写真を撮ったり
楽しい事だらけだったようです♪
お弁当は、さつま芋の茶巾を一番最初に食べたとか。。。
満足げに話してくれましたよ~☆
もし今日夫がお弁当を持っていく日になっていたら、
長女のお弁当と次女のお弁当の合体作になっていたことは間違いないです・・・。
いつもありがとうございます。。。
2008/10/21(火) 21:07:56 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
