アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/30(木)の長女給食お弁当&夫お弁当
2008年10月30日 (木) | 編集 |
今日は夫お弁当始まって初の長女お弁当とのコラボとなりました。
でも、1品だけだけど。。。

ではまず10月30日(木)の長女の給食お弁当から。。。
今日の給食は・・・。
☆ソフト麺ミートソース
☆海藻サラダ
☆みかん
☆牛乳


と、いう事で長女のお弁当は。。。
☆ビーフンミートソース
  〔ビーフン、豚挽き肉、人参、玉葱、しょうが、ニンニク、セロリ、しめじ、グリンピース
   ハヤシの王子さま、その他調味料あり〕

☆海藻サラダ
  〔海藻ミックス、エビ、きゅうり、人参、その他調味料〕

を用意しました。牛乳&みかんは提供していただけます♪



次は夫お弁当です。

☆豚バラソテー
☆エビソテー
☆ナスのチーズ焼き
☆ソーセージ
☆海藻サラダ(←長女で登場済み)
☆豆腐とえのきのお味噌汁
☆ごはん


を用意しました。
結局長女のお弁当から利用できたのはサラダのみ( ̄▽ ̄;)
本当はパスタにして、ミートソースをスープ入れに入れて持っていってもらおうかな?
とも思ったのですが、ご飯のほうががっつり食べてもらえるような気がして・・・。

でも、これで夫の本日の夕食はミートソースパスタに決定っ!  壁||ω・)ジィ・・・・

今朝は寒かったです。。。
長女を見送りに外に出たら、吐く息が白かった・・・。
これから冬に向かってまっしぐら。。。

さぁっ!今日も1日頑張りましょうっ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
のりのりさんご一家応援しています
v-22こんばんは

今日はバタバタしているうちに日付が変わっちゃいました。
のりのりさんの頑張っていらっしゃるお姿に
私もパワーを頂戴していますv-20
ぺ3.6が徹夜なので私もただ今起きています。

ご主人様もお嬢様方も
のりのりさんの工夫と愛情たっぷりのご飯で
この冬も力強い百人力v-10

応援しています
2008/10/31(金) 00:05:27 | URL | うーたま #-[ 編集]
うーたまさんへ♪
うーたまさん、おはようございます♪
いつもありがとうございますe-415
ぺちゃんと徹夜だったのですかっ!!
ぺちゃんもうーたまさんも頑張っていらっしゃいますね!!
睡眠不足は風邪引きさんへの近道です。
落ち着かれましたら、どうかどうかお身体を休ませてくださいね。。。
朝は寒さと暗さと眠さの戦いです。。。
うーたまさんが頑張っていらっしゃる姿に私も元気をいただいておりますe-271
私も応援しておりますっ!
頑張りましょうねv-274v-273
2008/10/31(金) 09:21:17 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
