アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/06の長女給食お弁当
2008年11月06日 (木) | 編集 |
今日は、夫が出張の為夫お弁当はありません。
本日も長女のお弁当のみ。


では、11月06日(木)の学校給食は。。。

☆ちゃんこうどん
☆かわり大学芋
☆みかん
☆牛乳



と、いう事で長女の給食お弁当は。。。

☆ちゃんこびーふん
  〔鶏肉、白菜、人参、ネギ、えのきたけ、油揚げ、ほうれん草、その他調味料〕
☆かわり大学芋
  〔さつま芋、かたくちいわし、ピーナッツダイズ、その他調味料〕

を用意しました。。。


みかんは出していただけます。ありがとうございます。。

今週は3日間給食お弁当を持っていく日が続きました。
明日は代替食を含む給食を出していただけます♪
お弁当作り、明日からは夫お弁当にバトンタッチとなるかと思います。

今日もとても良いお天気♪
明日からは崩れるので、洗濯物ラストスパートっ!です。

今日も頑張るぞっ!!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
v-22こんばんは

ちゃんこ…の栄養たっぷりメニューとても美味しそうですね。v-10
かわり大学芋もかたくちいわしの登場でカルシウムばっちり
魅力的な一品です。v-20
3日間給食お弁当づくりお疲れ様でした。

頼もしいバトンタッチ…頑張ってくださいねv-238

2008/11/06(木) 21:21:42 | URL | うーたま #-[ 編集]
うーたまさんへ♪
うーたまさん、こんにちは♪
先程まで次女の保育参観に出かけていたもので、お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。。。
やはり、学校給食というものは材料を多量につかいますよねv-405
給食お弁当が続く週は、冷蔵庫の野菜室もたくさんの野菜たちで賑やかですv-382v-383
今日は予告どおり、夫お弁当作成となりました。
いつも応援そして拍手をありがとうございますv-344
2008/11/07(金) 12:28:52 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
