アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/10(月)の夫お弁当
2008年11月10日 (月) | 編集 |
月曜日、本日も夫お弁当のみです。
朝、本当に寒くなってきました。
布団から出るのに一苦労です(T_T)

では11月10日(月)の夫お弁当は。。。

☆海老カツ(また出たっ!)
☆切り干し大根の煮物(まだあったっ!)
☆きゅうりのゆかり和え
☆ソーセージ
☆ちくわ照り焼き
☆豆腐とえのき茸とネギの味噌汁
☆ごはん(ふりかけ)

以上となりました。


今日も1日暖かくしてお過ごしくださいね。。。
頑張って行こうっ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
v-22おはようございます

今朝は東京も寒かったです。。
豆腐とえのき茸とネギの味噌汁をアツアツで
いただきたいっす。(できればご飯に、どばーーっとかけて)v-10

今日はお弁当にサトイモを煮たのですが
手がかじかんで剥きづらくて
難儀しました。。。まだまだ私は未熟者なので
いろいろ教えてくださいね。

今週ものりのりさんご一家にエールを送らせていただきます。v-20


2008/11/10(月) 09:38:44 | URL | うーたま #-[ 編集]
うーたまさんへ♪
うーたまさん、こんばんは♪

東京も寒かったのですねぇ~。
朝の寒さ暗さは、布団から出づらくなりますよね。。。
今朝は暖かぁ~い娘達にいつまでもくっついて寝ていたかったです・・・。
朝の寒さの中、里芋の皮むき。
うーたまさんの愛を感じますv-10
ぺちゃんは、まったりと美味しくお弁当をいただいたことでしょうe-244
私にもひとついただきとうございます。。。
いつも応援をありがとうございますっ!
私からもうーたまさんご家族にエールをおくらせていただきますっ!
今週も心明るく過ごされますようにd(@^∇゚)
気温差がとても激しいです、どうか皆様風邪を引かれませんように。。。
2008/11/10(月) 19:50:25 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
