アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12/21(日)の夫お弁当
2008年12月21日 (日) | 編集 |
本日も夫お弁当です。
昨日は1日中暖かかったです。暖かいとやはり過ごしやすいですね~♪

では本日12月21日(日)の夫お弁当は。。。
☆焼き鮭
☆グラタンコロッケ(おそーざいより。。)
☆ソーセージ
☆コーンサラダ
☆じゃが芋と玉葱と若芽のお味噌汁
☆ごはん(ふりかけ)

を用意しました。。。

今日も1日元気に過ごすぞぉーーーっ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした。
v-22こんばんは。
お久しぶりにこちらにも伺わせて頂き
コメントを書かせていただきます。
我が家も最近はトトロの分のお弁当を作るようになり、
いろいろのりのりさんの献立を参考にさせていただいております。

これからもどうか頑張ってくださいね。

ちなみにトトロはまだまだ御用納めまでお弁当との事。。
お互い寝坊しないで頑張りましょうねv-20
2008/12/21(日) 22:36:10 | URL | うーたま #-[ 編集]
うーたまさんへ♪
うーたまさん、おはようございますv-255
わぁ~♪トトロさんもお弁当持参になられたのですね~☆
お昼にうーたまさんの手作りお弁当を食べて、ほんのひと時でもほっこり心が休まるのではないのでしょうか。
大変かと思いますが、お互いに仕事納めまで頑張りましょうね!!
私も心強いですよぉ~☆
でもどうかお身体ご無理だけはなさらないでくださいね。。
手術は自分が思っている以上に体力を奪われています。
私もまだまだ痛みと戦っているんです・・。
コメントをくださってありがとうございます。
風邪を引かれませんよう、暖かくしてお過ごしくださいね。。。
2008/12/22(月) 08:58:46 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
