アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
--年--月--日 (--) | 編集 |

1/9の長女給食お弁当
2009年01月09日 (金) | 編集 |
本日も長女の給食お弁当のみです。。
2日学校に行って明日からまた3連休.。o○
この2日間は『慣らし』みたいな感じです。


では本日1月9日(金)の学校給食は。。。
☆カレーライス
☆フルーツヨーグルト
☆牛乳


と、いう事で長女の給食お弁当は。。。
☆カレーライス
  〔ごはん、豚肉、ニンニク、玉葱、人参、じゃが芋、しめじ、ヨーグルト、プロセスチーズ
   アンパンマンカレー粉、カレー粉、ソース、ケチャップ、醤油、ガラスープ、コンソメ〕

を用意しました。
フルーツヨーグルトと牛乳は出していただけます~( ̄▽ ̄人)
ノーマルカレーなので朝は楽をさせてもらいました。。。

関東地方は冷え込んで、雪の心配もあるようです。
お出かけの際には暖かくして、そしてお足元に気をつけてくださいね。

さぁっ!今日も1日頑張りましょう(* ̄∇ ̄)9"

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
