アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2/6(金)長女&夫お弁当
2009年02月06日 (金) | 編集 |
給食お弁当作りは昨日で終了となったのですが・・
今日は学校でイベントがあるため普通のお弁当作りが待っておりました(; ̄ー ̄)A

で、昨夜出張から帰ってきた夫にお弁当の有無を確認したところ
「いるっ」と言われたので夫の分も。

では本日2月6日(金)の長女お弁当は。。。
☆鶏の竜田揚げ(またの名を『カリカリのお肉』←次女命名)
☆ちくわのチーズまき焼き
☆ソーセージ
☆ブロッコリー(ノンエッグマヨ添え)
☆プチトマトとチーズの串刺し
☆イチゴ
☆ごはん(ふりかけ)
☆あたたか~~いお茶

を用意しました。。。

で、夫の分は
トマトが苦手なのでプチトマトとチーズの串刺し抜き&イチゴ抜き
あたたか~~いお茶抜きで、
昨日の『きつねビーフン』のお汁付き

今日はドラえもんの映画がありますね~。
映画館で見た映画ですが、娘たちはとても楽しみにしています♪
起きていられるかっ!特に長女よっ!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちも見ますよーーーーっ
v-22こんにちは

お弁当作りお疲れ様でした。
今日は私はぺ3.6の都合で4時起きにてお弁当一つ製造。
とろろが出勤した頃はもう再び寝ておりました。(汗)

ドラえもんの映画
うちも楽しみにしているところです。
いいかげんに中学生なんだから…といいつつ
私が一番楽しみにしているんですのよ。(ひみちゅ)
2009/02/06(金) 14:53:05 | URL | うーたま #-[ 編集]
うーたまさんへ♪
うーたまさん、こんばんは♪
4時起きっv-405
お疲れ様でございました。。。
その後ゆっくりとお休みをとられなければ身体がもちませんっ!
必要な睡眠ですからいいんですよぉ~v-218
ドラえもんに年齢は関係ありませんのよ。
我が家は見るために早め早めのご飯&お風呂になりますの。
ふふふ。。。7時からは両家揃ってテレビの前で『ドラえもん祭り』でございますね。
お互いに楽しみましょうねぇ~v-354
2009/02/06(金) 17:36:07 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
