アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
--年--月--日 (--) | 編集 |

5/27のお弁当
2007年05月28日 (月) | 編集 |
5/27


ははははは・・・・・(^▽^;)
代わり映えのない、5/27運動会のお弁当です。。。

昨日は小学校の運動会がありました。
小学1年生にとっては、初めての運動会!
休み時間を返上して、応援練習をしてきたそうです。

一生懸命走ったり、応援したり頑張っていましたよo(*^▽^*)o~♪

残念ながら、仕事の為応援できない夫には気分だけでも運動会に参加している気持ちになってもらおうと思い、お弁当を持っていってもらいました。



5/27



長女、今日は代休。
昨日お迎えに行った次女と入れ替えに、私の実家にお泊りしています。。。



コメント
この記事へのコメント
拍手は一つじゃ足りないよね
v-22こんにちは。
運動会お疲れ様でした。
疲れたでしょう?長女殿のお泊り楽しそうですね。

↑お仕事の為応援できないご主人様の分も、気分だけでも運動会に参加している気持ちになってもらおうと思い、お弁当を作ってあげた‥その優しさが素敵ですね。
とってもおいしそうですv-25

v-20お疲れ様‥拍手いっぱい送りますよ。

2007/05/28(月) 15:29:13 | URL | うーたま #-[ 編集]
♪うーたまさんへ♪
おはようございますo(*^▽^*)o~♪
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。。。
夫のお弁当・・・ただ単に多めに作ってしまったので、ついでに持っていってもらいました。。。
今日も身体のあちこちがギシギシいっています。。。
拍手を沢山ありがとうございますっ!!
今日も一日頑張りますっ(*^ー゚)b
2007/05/29(火) 08:11:20 | URL | のりのり #-[ 編集]
いえ、ご主人も運動会弁当は、
気分が応援モードになって嬉しかった事でしょう。
のりのりさんは、そういう気遣いができて
お優しいですよね~~~~v-238
見習いたいものです。。。
うちは今度の土曜日です。
頑張らねば!
2007/05/29(火) 08:53:03 | URL | chai #-[ 編集]
おいしそうなお弁当v-238私も食べたーいv-16
いちごもたっぷりだしv-238
ご主人さんにも食パンマンとお花のウインナーv-254ですね。
来年はみんなで参加できるといいですね。
お疲れ様でした。
2007/05/29(火) 09:39:28 | URL | りな母 #-[ 編集]
♪chaiさんへ♪
こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
いえいえ・・・気遣いではなくあくまでも多めに作ったのでついでに持って行ってもらっただけなんです。。。
今度の土曜日!!
chaiさんの美味しいお弁当を持って、お嬢様たち素敵な思い出がたくさん出来るといいですね~v-238
応援頑張ってくださいねp(*^0゚)/ ファイト~!!
2007/05/29(火) 20:00:32 | URL | のりのり #-[ 編集]
♪りな母さんへ♪
こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
長女、ゆっくりイチゴを食べたかったのですが、お友達が「早く食べて遊ぼう!!」と急かされてしまい、大急ぎで詰め込んでいました。
本当に家族揃って運動会を楽しむことが出来るといいのですよねぇ~☆
来年に期待したいと思いますっ!!
2007/05/29(火) 20:04:12 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
