アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
--年--月--日 (--) | 編集 |

6/1のお弁当
2007年06月01日 (金) | 編集 |
6/1


今日の給食は・・・

*中華丼
*ラーメンサラダ
*バナナ
*牛乳

と、いう事で長女のお弁当は・・・

*中華丼
*ビーフンサラダ
*バナナ

を用意しました。


6/1


ラーメンサラダ・・・冷やし中華といった所でしょうか。

保育園時代の長女は保育園から帰って来てパパがお休みで家にいるとめちゃくちゃ喜んで遊んでもらっていたのに、小学校に上がってからは帰って来てパパがいると
「え~っ、今日パパお休みなのぉ~、長女ちゃん外に遊びに行って来たいんだけど・・・(ーー;)」と変化しました。

夫にとっては辛い辛い長女の言葉ですが、親離れが始まった長女のたくましさを感じました。

今日から6月!!

今月も頑張るぞーーー\(^o^)/




コメント
この記事へのコメント
やっぱり、のりのりさんの愛情パワーだよ★
v-22おはようございます
やったーー!
元気になってよかったねv-25
やっぱり、のりのりさんの元気な笑顔が一番でっせー。

長女殿、どんどん積極的に自立されていって頼もしいですね。そのひみつは~
きっと【のりのりさんの愛情たっぷりお弁当パワー】がついているからだよね。

今月も頑張ってね★応援しています★

2007/06/01(金) 10:34:47 | URL | うーたま #-[ 編集]
♪うーたまさんへ♪
こんにちは~v-278
午前中は雨模様だったお天気も、今は元気に晴れていますよ!
いつもお優しいお心遣いそして拍手をありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
今週も無事に終わりましたっ!
来週からまたお弁当作り頑張りたいと思いますv-91
2007/06/01(金) 16:43:28 | URL | のりのり #-[ 編集]
どんどんたくましくなられますね。
女の子は口がたつようになるのが早いから、
そのうち次女ちゃんも・・・?
そんな事を言ったら、のりのりパパが泣くかも知れないのでやめておきますね
2007/06/01(金) 22:31:15 | URL | chai #-[ 編集]
♪chaiさんへ♪
おはようございますv-278
こちらは今日すっきりとした晴れですよぉ~*
夫はいつ長女から「もうパパとお風呂に入らない!」と宣告されるのか心配しています。
長女が言い出したらきっと次女も・・・。
これ以上は、私もはっきりと言えません(T▽T)
2007/06/02(土) 08:18:16 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
