アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6/7のお弁当
2007年06月07日 (木) | 編集 |
6/7


今日の給食は・・・
*麻婆ラーメン
*ナムル
*メロン
*牛乳

と、いう事で長女のお弁当は・・・

*麻婆ビーフン
*ナムル
*メロン

を用意しました。


6/7


今日は長女が大っ好きなメロンが給食に初登場ですっ!!
喜んでくれるかなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°


私の体調ですが、熱は下がったものの、身体のだるさと咳がなかなか治りません。
明日は私自身とても楽しみにしている事があるので、今日1日で何とかしたいのですが・・・。







+++++++++++++++
。。大事な大事なお友達へ。。
私もいつも味方です。
問題が良い方向へ解決される事を
心からお祈りしております。
+++++++++++++++





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
体調の悪いなか、お弁当作りお疲れ様です。
麻婆ビーフンおいしそうです。v-238

問題が、早々に解決することを私からもお祈りします。

心配ですね。
2007/06/07(木) 13:18:53 | URL | りな母 #-[ 編集]
♪りな母さんへ♪
今朝は起きたときから体調も悪くて、ちょっときつかったですが何とか準備できました。
昨夜のうちにした処理をしていたので、少し楽でしたよ。
ビーフンは綺麗に食べてきてくれましたo(*^▽^*)o~♪

大事なお友達ご家族が、心穏やかに過ごされる日が1日も早く来ることを心からお祈りしています。
2007/06/07(木) 15:28:24 | URL | のりのり #-[ 編集]
あらら・・・のりのりさん風邪?
翌日の楽しい事は
無事できたのかな?
風邪がすっきり治るまでは
無理しないでね
2007/06/10(日) 23:17:01 | URL | かおり #-[ 編集]
♪かおりさんへ♪
そうなんですよ、ここ最近経験した事のないような身体のだるさで
グテングテンだったのですが、この週末じっくり休んでようやく快復いたしました。
ご心配下さってありがとうございます。
金曜日の楽しい行事、なんとか参加する事が出来ました。
とってもハードでしたが、楽しかったですよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ
本家『norinoriの雑記帳で』記事をアップしています。
よろしかったら覗いてみてくださいね~*
明日はお弁当を持っていく日です。
がんばりますっo(*^▽^*)o~♪
2007/06/11(月) 09:25:46 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
