アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6/19のお弁当
2007年06月19日 (火) | 編集 |
6/19


今日の給食は・・・

*食パン(はちみつマーガリン)
*ミネストローネ
*大豆サラダ
*びわ
*牛乳

と、いうことで長女のお弁当は・・・

*ゆかりおにぎり
*ミネストローネ
*大豆サラダ
*みかん・・・

を用意しました。

6/19
『ミネストローネ・イン・ミートボール』


6/19
『大豆サラダ』クリームチーズ、粒マスタード、カレー粉などで味付けしてあります。


今回、びわが入手できませんでした・・・(T_T)
探したのですが、何処にも見当たりませんでした。
みかんです・・・ぐしっ。

大豆サラダの味付けですが、給食ではマヨネーズを使用していたので上記の調味料の他に、昆布つゆ、レモン汁、塩、コショウも入れてあります。

気が付けば、6月も後半戦だったのですね。。。
はやいっ!時間の過ぎるのが早すぎるっ└|◎o◎|┘!

・・・・・さっ!今日も1日がんばりましょう(*^ー゚)b

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当に時間が過ぎるのは早いですね。v-12
びわ・・・今別の方のブログで大量に見てきたところです。(ゆうしゃケンさんのところ)
びわ、子供たち食べれるかな???
今日はうちのリコもお弁当を持っていきました。
のりのりさんのとは異なり、冷食満載です。

ミネストローネおいしそう。画面見ながら乏しいお昼をいただきます。
2007/06/19(火) 12:29:38 | URL | りな母 #FDaz8/t6[ 編集]
♪りな母さんへ♪
こんにちは~v-278
びわ、何処にも売っていませんでした・・・(>_<)
苦し紛れに色そして大きさでみかん(小さかったんです)を選びました。
あるところには、あるんですねぇ・・・(泣)
リコちゃん今日はお弁当の日だったのですか!
喜んでおられたでしょうv-291
私も冷凍食品で使えるものはつかいますよぉ~☆
『アンパンマンポテト』は必需品ですから♪(* ̄ー ̄)v
ミネストローネインミートボール、美味しかったです♪
さいほどこの写真のものを冷えた状態で食べたのですが、オーケーでした!
2007/06/19(火) 13:21:42 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
