アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
--年--月--日 (--) | 編集 |

7/5のお弁当
2007年07月05日 (木) | 編集 |
7/5


今日の給食は・・・

*きつねうどん
*おさかナッツ
*中玉トマト
*牛乳


と、いう事で長女のお弁当は

*きつねビーフン
*おさかナッツ
*中玉トマト

を用意しました


7/5
『おさかナッツ』
『おさかナッツ』にはさばの角切り(本当はタラだったのですが、入手出来ませんでした)、ポテト、さやいんげん、カシューナッツを使用しています。



7/5
『きつねうどん』
『きつねうどん』には鶏モモ肉(皮無し)、しいたけ、小松菜、にんじん、ネギを使用しています。ビーフンの上に『きつね油揚げ』を乗せてあります。


今朝は強い風を伴う雨
転ばないで学校までたどりつけたかなぁ~(^▽^;)
今日も1日元気にがんばりましょうo(*^▽^*)o~♪

コメント
この記事へのコメント
おさかナッツおいしそう~~~
お魚に味をつけて揚げたんですよね。
手が込んでいます。v-238
きつねビーフンも・・・これはお友達と同じに見えますよv-254
こちら今日は晴れています。
そちらの雨も長女ちゃんが帰るころには上がるといいですね。
2007/07/05(木) 13:22:08 | URL | りな母 #FDaz8/t6[ 編集]
お大事に
v-22おはようございます。
揚げ物はほとんど出来ないうーたまですから、とてもすごいなぁ~って感心しています。
カシューナッツってすごく好きです。
作りながらこちらもポリポリ食べちゃいそうです。。(笑)
これから徐々に暑さも増してきますので
くれぐれもお身体ご自愛下さい。
傷、お大事になさってください。
2007/07/05(木) 14:45:11 | URL | うーたま #-[ 編集]
♪りな母さんへ♪
こんばんはv-277
『おさかナッツ』ポテトとさば(片栗粉つき)を揚げて茹でたサヤインゲン、カシューナッツをタレで絡めました。
次女にも好評でしたよ♪
きつねビーフンも『お揚げ』がポイントになりました!
長女がみんなと同じだったよォ~って報告してくれましたよ。
長女が帰宅する時間は見事に晴れ渡って暑いくらいになりました!
長靴はいていかなくて、おかったです。。。
2007/07/05(木) 19:38:49 | URL | のりのり #-[ 編集]
♪うーたまさんへ♪
こんばんはv-277
ふふふふふ。。。私もカシューナッツ大好きなんですv-344
心を鬼にして3粒だけにしておきました。。。
今日は学校で泥んこ遊びをしたようで、保健室でガーゼから何から取り換えていただいたようです。
お優しいお心遣いをありがとうございますv-353
2007/07/05(木) 19:42:24 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
