アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/13のお弁当
2007年09月13日 (木) | 編集 |
9/13



9/13今日の給食は・・・



*ソフト麺
*大豆入りミートソース
*ツナとコーンのサラダ
*りんごシャーベット
*牛乳




と、いう事で長女のお弁当は・・・



*ビーフン
*大豆入りミートソース
*ツナとコーンのサラダ
*ぶどうゼリー



を用意しました。。。







9/13
『大豆入りミートソース』
(豚挽き肉、人参、玉ねぎ、しょうが、にんにく、セロリ、しめじ、大豆、グリーンピース、トマト缶、ハヤシの王子様使用)









9/13
『ツナとコーンのサラダ』
(ツナ缶、コーン、きゅうり、キャベツ、人参)





ご心配をお掛けしました私の風邪ですが、火曜日は娘達の送迎、お弁当運び、宿題等すべて夫に任せて『どんだけぇ~』と言うくらい寝かせてもらったお蔭で、快復にむかいましたっ!
昼間あ~んなに寝たので、夜は絶対眠れないと思っていたのですが、
ベットに横になったとたん(-_-)zzzしかもほぼ一瞬で。。。

まだ少し胃腸の調子が戻っていませんが、時間の問題でしょう。

昨日は1日はずせない用事があり、コメントへのお返事が遅くなってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。。。


お優しいお気遣いを本当にありがとうございました。


ちなみに長女は、次女からも私からも風邪をうつされる事なく、元気に学校に登校しております。。。


さぁ!今日も1日がんばりましょう!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
真似して大豆&トマト缶買ってきましたぞよ♪
こんにちは。お身体が徐々に快復されてきたとの事、良かったですね。
具合が悪くても愛情たっぷり真心弁当‥とても大変ですが頑張ってらっしゃいますね。今日は真似をしてトマト缶と大豆買ってきました。
いろいろ拝見して勉強させていただいています。おおきに★
たっぷり眠ってスタミナつけて
明日からも頑張ってください。
心より応援しています。
2007/09/13(木) 15:09:40 | URL | うーたま #-[ 編集]
♪うーたまさんへ♪
こんにちは~♪
いつも応援をありがとうございます!!
こんこんと、本当にこんこんと眠りましたzzzzzzz
眠りがこんなにも大切なのだと今度ばかりは実感しました。
睡眠、侮ってはなりませんね。。。
学校給食は本当によく『大豆』を使用します。
トマト缶と大図鑑・・・間違った大豆缶は無くてはならないものとなりましたよ。
お野菜の栄養をたっぷりの美味しいお食事を楽しんでくださいねぇ~☆
2007/09/13(木) 16:32:12 | URL | のりのり #-[ 編集]
大豆入りミートソース、おいしそうですね。
ハヤシの王子様の他にしょうがやにんにくも入っていて、なんだかコクのあるお味が伝わってきますよ。
まだ本調子ではないなかのお弁当作り、お疲れ様でした。
具合いの悪いときは寝るのが1番です。
普段からたっぷり寝ている私が言うのもなんですが・・・
2007/09/13(木) 20:41:13 | URL | りな母 #FDaz8/t6[ 編集]
♪りな母さんへ♪
こんにちは~♪
大豆入りミートソース、美味しかったです☆
ウスターソースも入れたりするので、コクもばっちりでしたよぉ~。
夫の夕飯はパスタにかけて出しました。
夫がお休みだった事が幸いして、安心して寝て過ごす事が出来ました。
そうじゃないと寝ていても不安で(寝過ごすのではないかと・・・あっでも一応めざましはセットするのですが・・・ってカッコの中の文章が長すぎるしっ)ふかぁ~く眠る事が出来ないんですよ。
でもこの日はいてくれたお蔭で何も心配する事無く寝ていられました。
眠りの大切さを痛感しました。
お優しいお気遣いをありがとうございました。。。
2007/09/14(金) 17:34:18 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
