アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/19のお弁当
2007年09月19日 (水) | 編集 |
9/19





9/19今日の給食は・・・





*チキンカツカレー
*わかめとツナのサラダ
*ミニトマト
*牛乳





と、いう事で長女のお弁当は・・・





*チキン竜田揚げカレー
*わかめとツナのサラダ
*ミニトマト





を用意しました。。。










9/19
『カレー』
(豚肉、玉ねぎ、にんにく、にんじん、ジャガイモ、グリンピース、粉チーズ、カレーの王子様使用)













9/19
『チキン竜田揚げ』
(鶏モモ肉、まわりの粉は上新粉を使用)















9/19
『わかめとツナのサラダ』
(わかめ、ツナ、にんじん、きゃべつ、きゅうり)








今朝は久しぶりに爽やかぁ~な朝を迎えました。
長女は学校の音楽祭の練習、次女は保育園の運動会の練習と毎日楽しく過ごしているようです。



さぁ!今日も1日がんばりましょう!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
秋もエイエイオー!
こんにちは。
上新粉を使ったひと工夫、とても美味しそうですね。ちいさい量でバランスよく詰める‥って大変ですよね。
秋の行事も楽しさ目白押し‥
是非頑張ってくださいね~★
2007/09/19(水) 12:51:53 | URL | うーたま #-[ 編集]
♪うーたまさんへ♪
こんにちは♪
今日こちらはとても暑いです。。。
いつまでこの残暑は続くのでしょうねぇ~。
うーたまさんもどうか体調を崩されませんよう、お気をつけくださいね!
ようやく長女の完食できる適量がわかってきました。
最初はおかわりしたくても出来ないと可哀想・・・
と、思って多めに入れていたりしたのですが完食できた!喜びも大切ですよね。
お弁当の適量って本当に難しいです。。。
いつも応援をありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


2007/09/19(水) 17:24:22 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
