アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/18のお弁当
2007年10月18日 (木) | 編集 |
10/18



10/18今日の給食は・・・



*みそラーメン
*かわり大学いも
*梨
*牛乳


と、いう事で長女のお弁当は・・・


*みそビーフン
*かわり大学いも
*梨


を用意しました。。。




10/18
『みそビーフン』
(豚挽き肉、にんにく、しょうが、にんじん、ニラ、もやし、キャベツ、きくらげ、コーン、ネギ、アレルゲン除去のかまぼこ@堀川さん)





10/18
『かわり大学いも』
(さつま芋、大豆、小女子、アーモンド、ごま)


昨日長女は学校で焼き芋をしてきました。1人2本。
学校でほぼ1本食べてきた長女は残りの1本を夫、次女、私にお土産に持ち帰ってきてくれました。
甘くて、ホクホクして美味しかったですよぉ~♪
今日はマラソン大会があるようです。
お芋パワーでガンバレーーー!!

さぁ!今日も1日がんばりましょう!!

コメント
この記事へのコメント
ご家族の皆様にヨロピク
v-22おはようございます
長女殿のお土産の焼き芋、美味しそうですね。今ごろマラソン大会、頑張っていらっしゃる事でしょう。
具たくさんのみそビーフン、栄養満点ですね。v-10いいなぁ。。
お父上殿のご快復をお祈りするとともに
ご家族の皆様方にもよろしくお伝え下さい。
大変な時期でしょうけれど
どうか頑張ってくださいねv-238
2007/10/18(木) 09:57:44 | URL | うーたま #-[ 編集]
♪うーたまさんへ♪
こんばんは♪
お弁当を届けがてらマラソン大会の応援に行ってきましたよぉ~。
12位でしたっ!(13人中・・・)
でも、1度も歩く事無く、頑張って最後まで走っていましたよ。
いつもいつも暖かく支えてくださってありがとうございます♪
明日は今後の事に関係する重要な検査です。
頑張りますっ!!
2007/10/18(木) 22:41:06 | URL | のりのり #-[ 編集]
今頃はお父様の検査に付き添っていらっしゃるのでしょうか。
早く回復されることを心より祈っています。

さて、今回も手のこんだお弁当ですね。
かわり大学芋、つやつやしておいしそう~~。
これは長女さんの持って帰ったお芋ではないのでしょうか。
1人2本なんて、すごいですね。
芋ほりの次の日にマラソン!
なかなかパワフルな週になりましたね。
12位でも良いですよ。
最後まで一生懸命走ることが大事なんですからv-82
うちも来月、あるようです。
練習の段階でへばりそうな予感・・・
2007/10/19(金) 13:06:11 | URL | りな母 #FDaz8/t6[ 編集]
♪りな母さんへ♪
おはようございます♪
残念ながら、お弁当のこのお芋は買ってきたお芋さんです。
すでに芋掘りをした当日に2本お持ち帰り。
そして数日後に学校で焼き芋をしてくださって1人2本もらってきました。
1人につき4本の支給.。o○
次女は3本もらってきましたよぉ~。(まだドロがついたままになっています・・・)
身体の小さな長女が1度も歩かずに走りきりました。
とぉ~っても疲れたようですが、頑張りましたよ♪
来月のお嬢様たちのマラソン大会!心から応援させていただきますっ!!
リコちゃん、ナコちゃんガンバレーーーーーO(≧∇≦)O
2007/10/21(日) 09:38:51 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
