アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/6のお弁当
2007年11月06日 (火) | 編集 |
11/6



11/6今日の給食は・・・


*サンドイッチ
*クリームシチュー
*シーフードサラダ
*みかん
*牛乳


と、言う事で長女のお弁当は・・・


*焼きおにぎり
*クリームシチュー
*シーフードサラダ
*みかん


を用意しました。。。




11/6
『クリームシチュー』
(鶏モモ肉、ジャガイモ、にんじん、玉ねぎ、ほうれん草、コーン、クリームコーン、生クリーム、バター、片栗粉)




11/6
『シーフードサラダ』
(海藻ミックス、きゅうり、イカ、エビ、アサリ)



今日のお弁当づくりはとぉ~っても楽でした♪
気候も寒くなってきたので、スープのような汁物も朝ではなく昨晩のうちに作っておけるようになったし♪
今朝はサラダと焼きおにぎりを作るだけっ!!

焼きおにぎりは合計3個作りました。
1個はお弁当に、そして残りの2個は焼きおにぎりをこよなく愛する長女のお腹に納まりました。。。


肌寒い1日となりそうな今日。
焼きおにぎりパワーでがんばって欲しいと思います(*^ー゚)b

さぁ!今日も1日(焼きおにぎりを食べていなくても・・・)がんばりましょう!!


コメント
この記事へのコメント
焼きおにぎりください
今朝も天気のせいかボーっとしていた私。
なかなか元気が出ないので、焼きおにぎり1個ください。
それを食べれば鬼退治でも何でもできそうな気がします。
サラダと焼きおにぎりだけv-237私には充分大変そうに思えます。
のりのりさん、本当に偉いなあv-238
2007/11/06(火) 11:22:48 | URL | りな母 #FDaz8/t6[ 編集]
No title
♪りな母さんへ♪
こんばんは~☆
どうぞ、どうぞ!!焼きおにぎり1個でも2個でも召し上がってください。
今日の夕飯は夫がお休みだったのでお鍋にしました。
身体の中から暖めて、なんとか風邪とサヨナラしたいのですが・・・。
ところで、このコメント欄字がちいさいですねぇ~。
なかなか使いたいと思うテンプレートが無くて、もう少し探してみようかな?
2007/11/06(火) 20:52:00 | URL | のりのり #-[ 編集]
と、言うことで替えました・・・。
きのこのテンプレートからまたまた替えました。
落ち着きがなくて申し訳ございません・・・。
2007/11/06(火) 21:09:07 | URL | のりのり #-[ 編集]
私にも焼きおにぎりを1つ下さいな。
のりのりさんの愛情がいっぱい詰まっていそう!

今日のメニューも素晴らしいですね☆
拍手は必ずです!!
魚貝類は大丈夫なのですか?
2007/11/07(水) 10:35:48 | URL | ミエモカ #-[ 編集]
♪ミエモカさんへ♪
こんばんはv-278
どうぞ、どうぞ焼きおにぎりお一つどうぞ~v-375
長女も次女も魚貝類は大丈夫ですよ~。
ただ、魚卵は卵なのでダメなんです。。。
子持ちシシャモも卵が入っているのでダメなんです。
でも、小女子やシラスは大好き♪
ご飯にかけてパクパク食べていますよ~o(*^▽^*)o~♪

2007/11/07(水) 18:36:37 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
