アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/13のお弁当
2007年11月13日 (火) | 編集 |
11/13




11/13今日の給食は・・・

*食パン(はちみつマーガリン)
*鶏肉とレバーのアーモンドがらめ
*野菜スープ
*ミニトマト
*梨
*牛乳




と、言うことで長女のお弁当は・・・

*コロコロおにぎり(ゆかり)
*鶏肉とレバーのアーモンドがらめ
*野菜スープ
*ミニトマト
*梨





11/13
『野菜スープ』
(キャベツ、玉ねぎ、セロリ、人参、しめじ、ほうれん草、きくらげ、ソーセージ)




11/13
『鶏肉とレバーのアーモンドがらめ』
(鶏肉、豚レバー、じゃが芋、しょうが、アーモンド)



こちらも昨日から雨、雨、雨・・・。
カミナリがなったり、強風が吹いたり。
不思議と長女の登下校時間には落ち着き、びしょぬれになることはありませんでした。
おかった、おかった♪


今日も雨。。。


さぁ!今日も1日頑張りましょう!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まだ雨続いているんですね。
こちらは昨日今日いいお天気です。

今日もまたおいしそう~~。
とくに鶏肉とレバーのアーモンドからめv-10
貧血の私はレバーを食べた方がいいのですが、コレステロールが高い人は食べない方が良いと言われ・・・まったくやっかいな体です。
レバー好きなのに・・・

2007/11/13(火) 11:19:29 | URL | りな母 #FDaz8/t6[ 編集]
りな母さんへ♪
こんばんは♪
雨も夕方にはスッキリと上がりましたよぉ~。
明日はお天気が元気に復活してくれるようですが、また次の日から雨続き・・・。
明日は貴重なお天気になりそうです。
鶏肉とレバーのアーモンドがらめ、おいしかったですよ~。
次女も夫も好みの味だったようで、パクパク食べていました。
レバーがお好きなのに、食べるのを控えなけれならないのは辛いですよね。
ちょっとずつ、ちょっとずついただいてくださいね。
2007/11/13(火) 20:22:53 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
