アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/28のお弁当
2007年11月28日 (水) | 編集 |
11/29



11/28今日の給食は・・・
*チャーハン
*もやしのしょうゆフレンチ
*白菜とマロニーのスープ
*プリン
*牛乳



と、いう事で長女のお弁当は・・・
*チャーハン
*もやしのしょうゆフレンチ
*白菜とマロニーのスープ

を用意しました。。。



11/29
『チャーハン』
(ご飯、ソーセージ、にんじん、ネギ、ピーマン、シイタケ、白ゴマ)



11/29
『もやしのしょうゆフレンチ』
(もやし、にんじん、ほうれん草、ソーセージ)



11/29
『白菜とマロニーのスープ』
(白菜、マロニー、ソーセージ、チンゲン菜、きくらげ)



予定ではデザートのプリンは長女が食べられる『かぼちゃプリン』だったのですが、給食に不向きと言う事で、急遽普通のプリンに変更になりました。
普通のプリンは当然長女が食べられないのですが、給食さんの方で長女が食べられる『温州みかんゼリー』を用意してくださることになりました。
ありがとうございますぅ~~~m(__)m

今日はとってもいい天気!
サンシャインがカムバックしてくれましたっヾ(@~▽~@)ノ

さぁ!今日も1日頑張りましょう!!

コメント
この記事へのコメント
おお!サンシャインカンバ~~ック!一緒に叫んだ甲斐がありましたね。
でも私の声が小さかったのでしょう。こちらは今日も曇りです。(涙)
寒いとやっぱりあったかいものに目が行きます。スープ、おいしそう。
と言いつつ今日はうちも白菜のスープです。(昨日のあまり)
ゼリー、良かったですね。なんでかぼちゃが不向きなのか??よくわかりません。
2007/11/28(水) 13:54:01 | URL | りな母 #FDaz8/t6[ 編集]
川崎も曇りです。
りな母さんとこと近いから当り前か。
さっきちょっと降ったみたい。
寒いからスープが旨そうです。
なんでかぼちゃが不向きなんだろう・・・?
りな母さんの丸写しになってしまった。。。
2007/11/28(水) 14:05:52 | URL | ヨウイチ #-[ 編集]
りな母さんへ♪
こんばんは♪
なんだか明日もお日様がニコニコしてくれそうです。。。
ご唱和してくださったお蔭です、ありがとうございましたv-343
かぼちゃプリン、『もうめっちゃくちゃケーキっぽいんだもんねぇ~』って言うようなプリンだったのかな???
給食には不向きであることがわかり、急遽変更させていただきましたってお手紙いただいたんです。。。
温州ゼリーおいしかったようです♪
こうして準備していただくと本当に助かるんですぅ~(T▽T)
2007/11/28(水) 20:49:30 | URL | のりのり #-[ 編集]
ヨウイチさんへ♪
こんばんは♪
文章が微妙に違うデジャブかと思いました(笑)
今日給食を食べていた時に先生が「あ~、ビックリしたぁ~長女さんのスープ学校の給食のスープかと思ったぁ~間違って配ったかと思ってびっくりしたぁ~」と言われたそうです。
そんな声を聞くことが出来ると『お~しっ!がんばるぞっ!!』って思いますv-91
2007/11/28(水) 20:54:42 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
