アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12/8のお弁当
2007年12月11日 (火) | 編集 |
12/8


12/8のお弁当です。
この日は午前中授業、午後から生活発表会で給食センターお休みな為
みぃ~んながお弁当を持っていく日!

そういう日は長女もとても嬉しそうです♪

で、いつもと代わり映えの無い内容で・・・( ̄▽ ̄;)


*2色ご飯(挽肉&コーン)
*コロコロカワイイ@豚チーズ巻き照り(『母ちゃんちのご飯』より)
*アンパンマンポテト
*にんじんの甘煮(ハートとお花)
*スナップエンドウ
*ソーセージ


と、なりました。

家ではふにゃ~ん、ふにゃ~んな長女ですが、学校のステージではしっかり大きな声で発表をしていました。
やるじゃん!長女!!って感じでしたよ♪

もうお昼過ぎになってしまいましたが、
今日も1日頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
毎日美味しそうなお弁当で
娘ちゃんうらやましいな~

うちの娘が見たらヨダレたらしてうらやましがる事でしょう


”母ちゃん家のご飯”
見させていただきました
おいしそうなのいっぱい載ってたね
遊びに行ってもいいかな~?

2007/12/12(水) 21:32:33 | URL | かおり #-[ 編集]
かおりさんへ♪
おはようございます♪
お料理上手なお母様がいらして、かおりさんのお嬢様がとても羨ましいです♪
長女はやはり給食お弁当よりもこちらのオリジナルお弁当の方が好きみたいですよ。。。
『母ちゃんちのご飯』の管理人のかな姐さんは料理本を2冊出版されていらっしゃいますよ♪
どちらも参考にさせていただいているんです♪
どれも本当においしくて♪バイブルとなっています。。。
下のお嬢様2人が我が家の娘達と同年なので、ドタバタ日記の方も楽しく拝見させて頂いています。
たくさんのおいしいレシピがあるので、遊びに行ってくださいねぇ~♪

2007/12/13(木) 10:36:26 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
