アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
--年--月--日 (--) | 編集 |

12/13のお弁当
2007年12月13日 (木) | 編集 |
12/13





12/13今日の給食は・・・
*ソフト麺クリームソース
*ツナサラダ
*りんご
*牛乳



と、いう事で長女のお弁当は・・・
*ビーフンクリームソース
*ツナサラダ
*りんご


を用意しました。。。



12/13
『クリームソース』
(鶏もも肉皮なし、にんにく、玉ねぎ、にんじん、ホタテ、エビ、アサリ、しめじ、エリンギ、コーン、グリンピース、牛乳、片栗粉使用)



12/13
『ビーフン』
(ビーフン、オリーブオイル和え)



12/13
『ツナサラダ』
(ツナ、ワカメ、にんじん、キャベツ、きゅうり)



明日は給食をいただける日!今週のお弁当は本日まで!!
しかも明日は夫もお弁当はいらないと言っているし(おにぎりだけど・・・)
明日の朝はほんの少しゆっくりできるかな?

次女は昨晩久しぶりにお風呂に入りました。
まだ生々しいあとがたくさんあるけど、もういいんだろうなぁ~。
ここまできたら、今週いっぱいお休みにさせることにしました。
土曜日にお医者様へ行って許可証をもらってこようと思います。

長女、まだ発症は見られないのですが、今朝咳をしていたのがちょっと気になります。。。
熱は無かったけど、大丈夫かな?
暖かいクリームソースを届けるから待っててねぇ~p(*^0゚)/ ファイト~!!


コメント
この記事へのコメント
クリームソース、おいしそう~~v-10
次女ちゃん、久しぶりのお風呂、気持ちよかったでしょうね。
うちの子たち・・・熱が下がったときには入れていたかもしれません。
水疱の跡、2人とも最初に出た1個だけは今でも残っています。
リコはお腹なのでいいのですが、ナコは目の下です。(目立ちはしません)
次女ちゃんはすべてきれいに消えるといいですね。
2007/12/13(木) 13:32:07 | URL | りな母 #FDaz8/t6[ 編集]
りな母さんへ♪
こんばんは♪
次女の頭を洗ってあげたり、身体を洗ってあげたりしている間
私のほうが気持ちよくなってしまいました.。o○
次女、お腹や背中が結構凄いです。。。
やはりあとが残ったりするのですね・・・でも目立たなくなって良かったですね~。
長女「お弁当全部食べたら、牛乳のめなくなっちゃったぁ~」って言っていました・・・。
いいのか、悪いのか・・・。
2007/12/13(木) 20:18:38 | URL | のりのり #-[ 編集]
寒いけどがんばろーーう
v-22こんにちは
具たくさんのクリームソース美味しそうですね。
毎朝寒いけど今週も頑張りましたね。
我が家は今日で期末も終了。これから飛び飛びの日程で休みが続きます。
お互い風邪に注意して頑張りましょうねv-19
2007/12/14(金) 16:28:04 | URL | うーたま #-[ 編集]
うーたまさんへ♪
こんばんは♪
こちらは今夜から雪で、これから1週間は雪マークだらけです。。。
ぺ3.6ちゃん、期末テストお疲れ様でしたv-274
頑張りましたねぇ~~~v-64
これからはゆっくり暖かくして休んでくださいね。。。
うーたまさんも暗いうちからのお弁当作りお疲れ様でした。
うーたまさんもどうかお身体を休ませてくださいね。。。
いつも応援をありがとうございます♪
感謝しております。。。
2007/12/14(金) 17:32:03 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
