アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12/17のお弁当
2007年12月17日 (月) | 編集 |
12/17



12/17今日の給食は・・・
*エッグカレー
*福神漬け
*フルーツヨーグルト
*牛乳


と、いう事で長女のお弁当は・・・
*カレーライス

以上っ!!


本日我が家で準備するのはカレーとご飯   だけっ!
ありがとうございますっ!!
カレーは昨晩から仕込んでおいたので、朝はご飯を炊くのみ。。。

楽させていただきましたぁ~~~~~( ̄▽ ̄)。o0○

ちなみに『カレー』は
豚肉、にんにく、玉ねぎ、にんじん、じゃが芋と、ごくシンプルな内容になっています。
卵は入れられないのでそのまま除去。
今回もアレルゲン除去されたアンパンマンカレールゥを使用してカレー粉も少し足しました。

今日の給食時間はいつもより少し早めなようなので、遅れないように届けたいと思います!

さぁ!今日も寒さに負けず、頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
カレーライス美味しそうです
v-22こんばんは。
風が冷たかった今日~お弁当作り&とどける作業
お疲れさまでした。
寒いとやっぱりカレーやシチュー‥いいですよね。
今日はぺ3.6が休みだったので、晩御飯はリクエストで肉じゃが作りました。

のりのりさんも、あと一息。。
頑張ってくださいね♪
昨日はトトロのとろめもにも駆けつけてくれて有り難うございました。
トトロ(=電脳おやじ)も大変喜んでおりました。おおきにv-25

ヨーヨー殿からいただいたDVDのお嬢様方のお姿、
とても可愛らしいですよ。
我が家にとってもあの笑顔はお宝です。v-10
2007/12/17(月) 20:02:54 | URL | うーたま #-[ 編集]
うーたまさんへ♪
おはようございます♪
ねぎらってくださってありがとうございますv-238
ぺ3.6さんも試験が終わって一休みですね♪
おいしい肉じゃがでポカポカ暖まったことでしょう。。。
私も食べたいですぅ~( ̄▽ ̄)。o0○

娘達毎日あんな顔してバタバタキャーキャー過ごしております。
私が撮った拙い写真をヨウイチさんから素敵にまとめていただいて、我が家にとって本当に宝物となりました。

才能豊かで、ご家族でイラストを楽しんでいらっしゃることがとても羨ましく思います。
これからも楽しませてくださいね。。。

2007/12/18(火) 09:33:22 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
