アレルギーっ子の娘に作るお弁当など(夫お弁当も始めました)…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5/8のお弁当
2007年05月08日 (火) | 編集 |
5/8


今日の給食は・・・1年生2年生は遠足の為、給食はありません!
そうです!!1年生2年生はみぃ~んなお弁当ヾ(@~▽~@)ノ
ふっふぅ~♪

と、いう事で本日の長女のお弁当は

*大好きな鶏の竜田揚げ
*アンパンマンポテト(冷凍食品…)
*お花ソーセージ
*人参の甘煮
*ブロッコリ~
*イチゴ
*おにぎり
*お茶ぁ~

を用意しました♪


5/8


普段おにぎりしかもって行かない夫も今日は同じお弁当を持っていきました。
夫、お弁当の中身はしりません・・・(;⌒▽⌒A

今日、こちらはとても良い天気♪
ドキドキワクワクの遠足を思う存分楽しんできてねぇ~o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
v-22おはようございます。
とてもかわいい型抜き‥やっぱりラブリーに、飾ってあげるんですね★
ちなみに最近は型を抜かずに私は輪切り派なので、反省しちょります。トホホ~

おいしそうなお弁当‥またきっと残さず食べてこられたでしょうね。v-20

今日は地元の冷凍食品特売日なので
ちょいと出かけてきます。
何品か買いだめておくと重宝しますよね。
2007/05/08(火) 09:21:51 | URL | うーたま #-[ 編集]
彩りも良く、可愛らしいお弁当ですね。
長女ちゃんも、いつもより更に喜ばれたでしょうねv-238
ご主人、会社でお弁当箱を広げて、
きっとニンマリですね
「娘とお揃いなんですよ~」なんてねv-22
2007/05/08(火) 17:08:16 | URL | chai #-[ 編集]
♪うーたまさんへ♪
こんばんは~☆
今日も綺麗に食べて来てくれましたよ♪
小学校に入ってはじめての遠足はとても楽しかったようです。
たくさんハシャイで、大暴れしてきたようですよヾ(@~▽~@)ノ
我が家ではなかなかお弁当食材としての冷凍食品が使えないのですが、このアンパンマンポテトは大丈夫なんです♪
娘達も大好きなので、ついつい入れてしまいます。
冷凍食品、たくさんお買い物できましたかぁ~*
お弁当作りの味方の冷凍食品はとても大事ですっ!!
2007/05/08(火) 20:38:24 | URL | のりのり #-[ 編集]
♪chaiさんへ♪
夫、先程用事があって一時帰宅したのですが(また出掛けました。。。)
お弁当の事を聞いたら、「人参の型抜きなんてしたことないよね、自分には・・・。」と言っていましたよ。
chaiさんのキャラ弁を拝見させていただいたことがありますが、とても美味しそうで可愛らしくて、にんまりしてしまいました。
給食の内容とは全く関係のないお弁当は長女にとっても生き抜きになるかな?って思っています。

2007/05/08(火) 20:43:29 | URL | のりのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
